口臭予防の新鮮な驚き

サンフランシスコで事故に遭った飛行機にフェイスブックの役員が乗っており、事故をレポートしていたとのことです。その役員の方もご無事で何よりでした。仕事熱心だなと感心した次第です。

それより私がビックリしたのは、日本にもいらっしゃった事があるサンドバーグCOOがその飛行機に乗る予定だったのにキャンセルして別の飛行機に乗っていたと言うことです。

それだけなら運がよかったねで終わるのですが、その理由が自分の持っているマイレージの関係で乗り換えたと言うことなのです。

マイレージというと、一般のビジネスマンが口臭予防や少しでも安く出張するために使っているものだというイメージがあったのですが、意外でした。

彼女は結構な報酬をもらっていると思うのですが、それほどの高給取りの方でもマイレージを気にして航空会社を選んでいるというのは、慎ましいというべきか不思議な感じがしました。

アメリカではお金持ちの人もマイレージを気にするんだと新鮮な驚きを覚えました。