口臭の原因となる3原則

口臭:その原因と治療

世界の人々の65%に約50%が口臭を引き起こす可能性があり、条件に苦しんでいることを知らせる報告がある。不十分または貧しい口腔衛生は、口臭の原因である。呼吸器系のや腸のの感染; 腎臓系の病気; さらには重金属の蓄積は、また口臭のための可能性のある原因であると考えられている。口臭はまた、特定のダイエットプログラム、液体の消費の増加、場合によっては、空腹時の結果であり得る。慢性および過渡は臭い息の主な種類の2である。

口臭:つの主なタイプ

過渡タイプの口臭は、いくつかの説明があり、しかし、非永続的な苦悩である。過渡種の臭い息の背後にある最も一般的な要因の中で、我々は貧しい人々歯科衛生、朝の息やニンニク、タマネギと同じような調味料の頻繁な摂取を数えることができる。誰もが過渡口臭をすぐに取り除くことができます。 十分にうがい薬とメントールチューインガムあるいは歯ブラシはそれを行います。

慢性的な臭い息は一時口臭と、不快な問題は近い社会の1月4日まで​​に効果があることを比較して間違いなく、より長期的である。専門的な治療が必要な口臭のこのタイプは、通常、歯科細菌の特定の種類の過剰の結果である。慢性的な口臭の原因となる主要な細菌はストレプトコッカス·ミュータンスと呼ばれるものです。

口臭:その原因

(stopbadbreathtoday.com)口臭のより一般的な原因の中には:副鼻腔炎、気管支炎、慢性扁桃炎や気管支炎、副鼻腔炎や胃炎などのgastritis.Chronic問題が永続的な口臭を引き起こすために責任が一般的である。このような障害が臭い息で、その結果、喉の奥の放電につながる。

口臭の原因のほとんどは食事です。食事は、消化管で吸収される前に食べられている場合には、消化されなければならない。必然的に、血液は肺に到着してから臭いが人の息で下車いつある。

これらは非常に強い風味を持っているので女性は赤玉ねぎ、および/または新鮮なニンニクを食べるたびに、楽に、個々の息に臭いです。臭いが簡単に歯磨き粉やチューインガムでカバーされることはありません。 循環系は、全身の中に彼らの食糧を配布したら、臭いは最終的にフェードインします。前述したように、これは典型的に、ほとんどの人に影響を与える口臭の最初の原因である。
悪い歯科治療は、口臭の原因となった問題である。定期的に口を洗っていませんそれらの人々は、日常的にフロスしない、最終的には時間をかけて口臭に悩まされます。これは重大な影響多くの人が口臭の原因の1インスタンスです。

第三の口臭、歯周と呼ばれるガムの問題は、これらの人々は臭い息の長期場合に影響を受けている理由です。あなたの歯の間のプラークの蓄積は、口臭のこの形式のための主要な説明である。

それらは薬用されていない場合、これはガムに加えて顎骨のためのいくつかの問題が生じ得る。多くの場合、臭い息源として考えられている口腔衛生の問題の別のソートが正しくの世話をしていない場合は、酵母感染症である。

口臭:その救済

個人がこの問題を治すために検討することができ、いくつかの治療法があります。 夕食はニンニクやタマネギを持っていたときに適用するための簡単​​なオプションが、特に、ジャスミン茶のマグカップを持っている。

ニンニクとタマネギのような強い風味に富んで特定の食品から遠ざけること、非常にお勧めすることができた。その結果、人は簡単に自分の問題を解決するために始めることができた。

あなたの状態が続く場合はかかりつけの医師、またはいっそのこと、あ​​なたの歯科医は非常に良いアイデアを訪問。歯科医師は、自身がこの問題に苦しんで見つける人々を助けるのは確実です