生活習慣を整える

あなたは私の事変な人だ​​った、と、言って続けていた場合は「あなたは何をした。私は良いもしない」と···?
それは「私は関係なく、それが何をするか甘やかされて育った、私「考える自信をなくすために行くことです。
しかし、私は言われ続けた場合、「本当に美しい人、私あなた。 "
あなたは、あなたが言う、同性からの「あなたのための 'Mの憧れ "であるか、実際にそのようにも(笑)に言った場合、それは夢のようです....
それは私があなたの行動を変えてくるではないですか? それ私はこのような美しい、ウォーキングやとして相手を憧れているが、それは貪欲に食べることができなくなりますと述べていますが(笑)
言葉だけ。 特に賞賛。 あなたはそれではない、それは人々をやる気にさせる魔法だと思いません?
それも、お世辞を知っていたものであり、乗るでしょう。 いや、いや、かなりになるのは乗ってみましょう。 肉は必要ではなく、どのように食べる方法着実に歩く気分、姿勢となって、そしてダウンする美しい体になる事になります。
一つの場所であっても良いのどこかので、なぜ賞賛するポイントを探してみませんか?
自信を持ってあなたはどこにあるのでしょうか?
美しい肌? お肌に自信がある場合は、皮膚研磨とチャイ小顔マッサージNadomoshiましょう。 それが小顔の意志になると、全体としてそのスキニーな感じ。
「最近、私はあなたが体重を失うことはありませんでした? " 私は待っていた! この言葉。 ♪II
あなたは言葉を乗り越えるたびに、私は、スイッチが入ってくると、ますます傾くでしょう」最近?あなたは痩せませんでした」。 そして、私はそのようなだからはI」私はスキニーを得ている「自分自身に伝達される
常に、人々は我々はまた、自分自身と対話します。 あなたは、言ったことを自分で言う「最近。ええ、あなたは体重を失ってしまった」と私は私に薄くしてきた。 その後、私はその無駄のあなたに自然になります。
私は過去にこのような経験を持っていない? このような例を示します。 あなたが言った場合は、 'あなたは。' Sは非常に素晴らしい - あなたはおっとりしている、私は人々を癒すために空気感があるでしょう何とか "ナントは、 '私自身の新しいを発見するために、私I.シング癒しメートル、ナントはその素子をシャープにします。
それだけではありません気分である。 私はちょうど私がよ、人々に置かれているような気がします。 IIは、このようなお客様の声もあると思います。 しかし、私は思いっきりを置かれてあり羽目になる。 事は心が良いことに置かれているとなっていることが有利である! 思いませんか?

お世辞あれば、私は人々に疑問点を? ナントイットシャイン場所を見つけることも楽しいです。 例えば、唯一のウエスト、ヒップだけ、太ももだけ、顔、音声のみ、唯一の態度、指の唯一の美しさ、カラフルなお弁当だけ美しさを歩くための唯一の方法。
何でも良いです。 何か、私はあなたを持ってここに自信があります! どのような場所。 自信がない場合でも、それでいい、なぜ私はなんて本当にここで磨いてみようと思う場所を持っていないのですか?
右が、弱点を強化するよう努力していたものは痛みを伴うものです。 しかし、さらに早期の強い場所を高め、それが楽しいですします。
それでは花芽に成長させ、自分の強みを見つける。
一方で、誰かが言って喜んで "良い!" ポイントの位置を確認し、あなたのキットが賞賛した。
それから彼女はもうそのお手入れされに巻き込ま、のはますます洗練されていきましょう。
それはあなたが賞賛していない場合でも、場合に研磨するために行くことによって、自信につながる
することができます! 小さな成功を積み重ねることによって、私は、あなたの私の理想に近い行かない?