朝のニュースで気になったこと

このようなAKB48として48の関係のグループが何らかの形で、昨年のように強かった。 LEAPは、今年期待されているグループの中には、ももいろクローバーZに加えて、HKT48も上昇させた。これらのアイドルグループはますます興奮して行きます。

その後、ごく最近になってますが、SNH48は中国でデビューした。最初のライブの様子は放送されてましたが、約2ディビジョン1中中すなわち最も若い13歳の女の子です。つまり、それはあなたが、成長している非常に中学校を見ていないと述べた。

反日デモ現場で昨年発生したが、多くのファンも同様に政治や文化に関する住んでいないために訪れました。600席は、チケットは発売日ので、すべての次の日に完売。

かわいい子の両方の女の子は、私が中国に堪能です。日本では48か何かAKB48の中国のカバー曲で歌って、このようなファンと握手するようにした。 そこに一部のファンはどんな可愛い女の子がいたと私が好きなので区別はもはや固執されていません。
あなたは朝のニュースを見てみると、誰かが死亡しているのは、この時間は、それほど感じ悲しいことでしょう。それは非常に寒い季節ですので、年齢を進めた人々は、それはトイレに行くのに苦労する必要があります。 それも、私のような若い男でとても寒い、あるいはトイレに行くことです。

また、私はそれが、インフルエンザは、この期間中に流行しています、うがいや手洗いがさらに必要な時間であるためだと思います。私はそれが痛みを伴う風邪の時だからこそ、と思うし、私はあなたが体調を乱さないように注意してくださいしたいと思います。

それが急に変更されるため、コールドの浴は嫌です取るが、血圧、行くと慎重に入浴してください一部の人があるかもしれません。 高齢者は、特に細心の注意が必要です。それは私感ですが、正直なニュースの人々がこれ以上死ぬ見たいと思っていません。私ができるように多くの人が長い可能な限り生きるようにするために、最善を尽くしたいと思います。 私は、自分の健康のためにも思うし、私はあなたが体調を邪魔しないようにしたいと思います。