健康のありがたさについて考える

あなたが傷ついたとき、私は、人々は健康の祝福を知らない瞬間がないことを、あなたが病気になるときのように、考えて。

あなたや、彼の足を掻き場合は、しばらくの間、あなたは痛みと戦うためにジャンプする必要があります、あなたの指を切ることができる。 それは、この期間中に「それは怪我をされていない場合は、今では普通に過ごすことでした」と何度も信じがたい。


ときは病気、私は以上の傷害に等しいされるときに身体がこのアイデアに支配されていたであろうと感じています。

主要な病気の特別私がなかったが、それは、Bタイプの両方のインフルエンザAに苦しんでいたことはない。私は高校生です、と苦しみの頭痛や高熱は、毎日吐き気を踏襲、さらには学校に行きたい行かない、私は当時の挫折を感じた。それが間違って何度もフレーズを考えられていた」···病気がない限り「また、あなたがそのような焦りを感じている間。


「健康な」というように当たり前の私はあまり考えていたように私は、今になってみれば、と思います。

あなたは今でも痛みや痛みを感じるたびに、実現するかどう健康には多々あるときにどれだけ感謝し、私はには、もちろん、このような病気やけがなどの必要はありませんが、その外出先で病気やけがの危険性脅威から逃れるために、私はセックスは常に伴う一つだと思い生きることは不可能です。我々は外に出て、病気の損傷が大きく、どのように見直すこと。